ビビッドレッド・オペレーション あわせて読みたいブログパーツ

ようこそいらっしゃいました。このブログでは、

ゲーム情報ゲームレビュー、アニメ情報などをメインにしています。

株や投資信託関連も少しだけ取り扱ってます。


■イベント参加記事■

●NARUTO-ナルト-疾風伝ナルティメットストーム2 先行披露会

●涼宮ハルヒの連動キャンペーン スペシャルステージ

●グランディアオンライン プレスカンファレンス


■TLS・キミキス・アマガミ シリーズの歴史特集■

●トゥルーラブストーリーシリーズ・キミキス・アマガミの歴史 その1

●トゥルーラブストーリーシリーズ・キミキス・アマガミの歴史 その2


■ゲームレビュー記事■

●PS3 NARUTO疾風伝 ナルティメットストーム2 体験版レビュー
●Wii 涼宮ハルヒの並列 レビュー

●PS3 龍が如く3 レビュー

●PS3 バイオハザード5 レビュー

●PS3 のびのびBOY レビュー

●PS3 ストリートファイターIV レビュー&特典DVDアニメ感想

●PSP 零・超兄貴 体験版レビュー

●DS ユーキャン ペン字トレーニングDS レビュー

●WiiWare 「珍道中!!ポールの大冒険」 レビュー

●Wii 涼宮ハルヒの激動 レビュー 3部作

その1 プレイ前 パッケージ、ムービーディスクなど

その2 チュートリアル、攻略法など

その3 おまけ、クリア画像など
●PS3 NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム レビュー


■購入予定ゲームソフト・BD・DVD■
■10月11日発売 PS3 時と永遠~トキトワ~LIMITED EDITION ■10月25日発売 PSP アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド ■10月26日発売 BD 【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版 ■11月1日発売 PS3 テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
■10月11日発売 PS3 時と永遠~トキトワ~LIMITED EDITION
■10月25日発売 PSP アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド
■10月26日発売 BD 【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版
■11月1日発売 PS3 テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年09月26日

【懸賞当選】ファミ通「ペルソナ4 ザ・ゴールデン 775名プレゼント クリアファイル

テーマ:グッズ

ファミ通で6週連続で行われた「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」のプレゼント企画

6種類の描き下ろしイラストの耐水ミニポスターやクリアファイルが当たるというものでした。


6週間毎週変わるイラストで、応募券が付いていて1枚で毎週60名にその週のイラストの

A5サイズの耐水ミニポスターが当たる。合計360名。


または、応募券を6週間6枚全部集めて応募すると全6回のイラストの

クリアファイル6枚組が415名に当たるというものでした。


360名(360度)+415名(良い子)=775名(菜々子!!)

意味がわからんw


ちなみに各イラストの担当は

第一回 マッドハウス

第二回 副島成記氏

第三回 前田ヒロユキ氏

第四回 AIC ASTA

第五回 曽我部修司氏(FiFS)

第六回 スタジオ雲雀

でした。



ゲームとアニメと雑記。

第一回 マッドハウス



ゲームとアニメと雑記。

第二回 副島成記氏



ゲームとアニメと雑記。
第三回 前田ヒロユキ氏



ゲームとアニメと雑記。

第四回 AIC ASTA



ゲームとアニメと雑記。

第五回 曽我部修司氏(FiFS)



ゲームとアニメと雑記。

第六回 スタジオ雲雀


どれもとても良い絵柄だったので全部欲しかったのでクリアファイルが

当選してよかったです。(耐水ポスターも欲しかったけど)ボソッ



PSVITA ペルソナ4 ザ・ゴールデン PS2 ペルソナ4 PlayStation 2 the Best PS3 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
PSVITA ペルソナ4 ザ・ゴールデン
PS2 ペルソナ4 PlayStation 2 the Best
PS3 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

■amazon

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月22日

郵便局が発売するキャラクター切手を買ってみた。(鉄道むすめ・輪廻のラグランジェ)

テーマ:アニメ
ブログを再開したはいいもののブログ名が「ゲームとゲームとゲーム。」の割りに

アニメやイベント参加など全然ゲームブログじゃないのでブログ名変更しました。

「ゲームとアニメと雑記。」になりました。よろしくお願いします。



郵便局はアニメやゲームのキャラクターを切手にして場合によっては

地域限定で販売するのが結構あります。

今回、友達の協力もあって何とか手に入れることができました。



ゲームとアニメと雑記。


ゲームとアニメと雑記。


■鉄道むすめ ~制服コレクション~

公式サイト

■オリジナル フレーム切手セット『函館市電with鉄道むすめ』の販売開始

※pdf注意


函館市電の鉄道むすめの限定切手を函館市近郊の81局の郵便局で

限定2000セット売るというものでした。7月31日から開始しています。


この切手セットの特徴は

・値段が高い(切手800円分とポストカードで1500円)

・函館でしか買えない。通販等はなし。

です。


こういった商品はファンに行き届くよう通販等やるべきなのですが・・・。

限定だからと希少価値を狙ってるのでしょうか?

いずれにせよ、GETしてくれた友達に感謝です。



ゲームとアニメと雑記。


■輪廻のラグランジェ

公式サイト

■オリジナル フレーム切手 「輪廻のラグランジェ」販売開始

※pdf注意


こちらは輪廻のラグランジェの限定切手を鴨川市など房総の郵便局で

限定1000セット売るというものでした。7月20日から開始しています。



この切手セットの特徴は

・値段が高い(切手800円分で1350円)

・千葉県のいくつかの市町村でしか買えない。通販等はなし。

です。


ポストカードが無い分こちらは値段が多少安いですが(汗)

こちらも相変わらず通販等はなしです。

欲しくても買えない状況というのは良くないと思います。


そもそも郵便局の窓口は平日しか開いていないので中々行ける機会がありません。

さらに房総の特定の市町村のみで販売。これはわざわざ売る機会を逃しているとしか

思えないですね。


というわけでありありは考え抜いた末に

・おそらくお盆すぎでも余ってる。

・鴨川市など、もろに舞台の郵便局は聖地巡礼の方がすでに買っていて品切れ。

・なら比較的離れていてさらに近郊の郵便局にはあるのでは?

・駅近くなどの郵便局は売れ切れていると思われる。

など勝手にプロファイリング。


その候補が袖ヶ浦蔵波郵便局でした。

国道16号から近く聖地鴨川からも離れておりアクセスもいいです。

駅に若干近いのが難点ですが。


8/17に早速行ってみるとありました!

局員の方によると一度売り切れたけど余っている郵便局から取り寄せたとのこと。

この時点で5部残っていました。


GETしたい方は試してみてはいかがでしょうか?


■おまけ



ゲームとアニメと雑記。


ファミリーマートでは初音ミクのキャンペーンを実施していました。

友達がミクめしだったのをあやかってありありも買ってみたよ!たくなくん!

つーか、ブログでけいおん!!の田井中律の誕生日にりっちゃんフィギュアの

記事アップして誕生日知らなかったて。365分の1を当てるなんてそれなんて能力?



ゲームとアニメと雑記。


ミクまん。思ったより普通の味。やはりネギがかなり入ってるw ネギの主張が。



ゲームとアニメと雑記。

もちろん割りました。

※この後、ありありがおいしくいただきました。


ワッフルは普通でした。やきそばはネギが大量に入ってた。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年08月13日

【コミケ】コミックマーケット82に行ってきました。目当てはアレ。

テーマ:ブログ
8月12日(日)コミックマーケット82の3日目に参戦です。

行くのはほんとに久しぶりです。

最近は暑さ寒さに弱くなって夏の灼熱地獄や冬の極寒地獄に耐えられなくなりましたヽ(;´ω`)ノ

が、今回は老体に鞭を打って行って来ました!

長時間並ぶのは無理なのでゆっくり出て昼前に着くよう出発!



ゲームとゲームとゲーム。


というわけで、りんかい線の国際展示場駅。

イベントのときはそれなりに混みますがコミケのときはすごいです。

タクシーもたくさん止まってるし、ブシロードのバスっぽいのも。



ゲームとゲームとゲーム。


国際展示場駅に隣接するコンビニのローソンもコミケ仕様に。

アイドルマスターシンデレラガールのグッズを販売してました。



ゲームとゲームとゲーム。

等身大ポップまで用意してました。



ゲームとゲームとゲーム。

店内。いくらコミケでも痛茶並べすぎだろw

店頭ではらきすたのお茶も売ってて2本セットで買うとクリアファイルなどが貰える

限定販売もやってました。最初は2本600円みたいでしたが、私が着いたころには

2本で400円になってました。



ゲームとゲームとゲーム。


ビッグサイト到着。

もう11時過ぎだったので列も無く会場にはすんなり入れました。



ゲームとゲームとゲーム。


やっぱり中は人で溢れてました。(;^_^A

そしていつもどおり暑いw

「第2回 全日本おしりペンペン選手権大会」とかブース自体がぶっ飛んでるところも。



ゲームとゲームとゲーム。


サントリーはC.C.レモンの擬人化に力を入れているようです。



ゲームとゲームとゲーム。


ゲームとゲームとゲーム。


ゲームとゲームとゲーム。

5pb.ブースもありました。



ゲームとゲームとゲーム。


おまちかねのYTEブース。

輪廻のラグランジェグッズもあります。

実はこれが目当てできました。

花咲くいろはのポスターとか結構売れてるみたいです。

ラグランジェはイラスト集ですら10点までとかなってますがかなり売れ残ってる模様。

友達の分も買ってあとはお布施でお風呂ポスターも購入。

今度はワンフェスのときみたいなポスターじゃないことを祈ります。

その後、企業ブースをぐるっと回って会場を後にしました。



ゲームとゲームとゲーム。


帰宅して戦利品の確認。

目当てだった鴨女絵祭のイラスト集ですがいろんな方のイラストが載ってて満足。



ゲームとゲームとゲーム。

フカヒレ氏



ゲームとゲームとゲーム。

閃乱カグラでおなじみの八重樫南氏



ゲームとゲームとゲーム。


CARNELIAN氏


他にも有名な方が多数書いておられました。



ゲームとゲームとゲーム。


そしてお風呂ポスター。一見問題なさそう・・・匂いがひどい。

なんというか使った化学薬品というか紙じゃない匂いがしますね、これ。

風呂で使ったら換気しないとやばいかも。



ゲームとゲームとゲーム。


他にはアニメ化するジョジョの奇妙な冒険やToLOVEるダークネスのうちわ。

ジョジョは裏面が・・・



ゲームとゲームとゲーム。

石仮面かよw こえーよw



ゲームとゲームとゲーム。


グーグル先生も無料のガチャをやってました。

待ち時間45分とかいいつつ10分で順番がきたり。

ステッカーと缶バッチをもらいました。



ゲームとゲームとゲーム。


あと体験版。「秋葉原、滅亡。」だと・・・?


コミケにいたのは実質2時間ぐらいでした。

この後、秋葉原に行ったのは内緒。




■PS3 「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」GAME&OVA Hybrid Disc (初回生産版) ■輪廻のラグランジェ season2 1 (初回限定版) [Blu-ray] ■輪廻のラグランジェ ねんどろいど 京乃まどか
■PS3 「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」GAME&OVA Hybrid Disc (初回生産版)
■輪廻のラグランジェ season2 1 (初回限定版) [Blu-ray]
■輪廻のラグランジェ ねんどろいど 京乃まどか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。