日曜はいつも見れないので、月曜とか火曜に見ます。

ところが、ギッチョン。の続きが気になっていたんですよね~。


迫力のある戦闘シーンありがとうございました。

おもしろかったです。


後半も引き込まれて見てました。

くぅ~、きた~。


歌の後の支援兵器もたまりません。

古くはGアーマー、最近ではミーティア。

ん~、かっちょいぃ。



思えばファーストシーズンの前半で、登場人物が多く、心情も描ききれていないために入り込むことができずに、取り残された気分になったものでした。

テレビの本放送以外で情報を集めいので、分かりにくかった、というのもあります。

後半でも、だんだん盛り上がってきたとは思っても、どこか蚊帳の外にいるような感じだったんですよね~。


再放送で、もう一度見直して、やっと入れたと思ったものです。

セカンドシーズンでは、取り残された感はまったくなくなりましたね。

ありがとう、再放送。


ガンダムは、一回見ただけでは、絶対に分かりません。

やはり、何度も味わう必要がありますね。

スルメイカのように…



GNアーマー
GNアーマーとエクシア

HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~



さて、ガンダム魂 さんのブログを見てこよう。

放送分を見るまでは、レビューをスルーしました。