シンオウダービー100位↑ お利口雨パ | けろ日記

けろ日記

不定期

お久しぶりです。

最近はハースストーンとシャドバが楽しくてブログ書いてませんでした。

あの二つのゲームは有名人のコピーデッキばっかり使ってレジェだとかAA0だとかまで行ったけど特にブログのネタにする事は無いんですよね...。


ポケモンの方はちょいちょいインターネット大会には出てたんですけど多忙で10戦も出来なかったり、ドーブルがダークホール当ててくれなかったりで惨敗続きで...。


ここまで、読み飛ばしてください。



{C7BB286F-0F6E-418F-8691-3812908DFB1A}

シンオウダービー76位でした。
使用PTは標準的な雨です。
僕は直前までシャドバばっかやってたので作成も調整も人に丸投げしました。ありがとう。構成はリンク先のニョロトノの滅びを凍える風に変えただけです。

第四百七十九回~シンオウダービー使用お利口雨

特出して語るべき事はないけどPTに弱いポケモンが少ない、僕好みのPTでした。

正直もっと勝てるPTだと思うんだけど僕が他ゲームにかまけて練習を怠ったのでこの順位止まりです。低レートのときにニョロトノの波乗りで隣のポケモンを無意味に流して負けた試合とかが無ければな....。
このPTの一番の欠陥は僕でした。

自分の怠慢を戒めるため、ブログに残しておきます。イッシュファイナルも出れたら頑張ります。

それでは。