手で書かなきゃ覚えられない系。 | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。



わからなかった単語の訳を調べて

ノートに書いていくんだけど

英語もなんだけど

漢字が書けない(°-°)!!!

やば(°-°)。
手書き、全然してないからなー。
ファンレターを書くときくらいしか
機会が無い(´ω`)←


*****


しかしまあ。


どうしてこういうことを、

学生時代にやらなかったのだろうか(´ω`)←


きっとあの頃の方が、

物覚え良かったはず。


興味のあること以外、やりたくない。


ってヤツだったんですわ。


まあ、今もだけど(´ω`)←


今は「英語」が、

興味の対象に加わったというだけの事。


特に変わったことはない(´ω`)←


ちまちま。

楽しんで覚えてみよう(´ω`)。