リハーサル。【ライブ告知!:8.13】 | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。



いよいよ来週13日に迫ってまいりました。
YOYOGI JAMでございますが。

昨夜はリハーサルでした(´ω`)。

……(°-°)。。。

本番より何より、
一番緊張する時間でございます(°-°)。。。

たぶん本番は、
緊張し過ぎて色々メーターぶっとんで
(*°▽°*)ってなってるから
よくわかんなくなってるのね←

ところで。
今日から夏コミっすね(´ω`)。
最後に行ったのは…12年くらい前かな。。。
酷い熱中症体質なもんでね…(´ω`)。。。

今年は4日間だっけ。
サークル参加の方、一般の方、スタッフの方。
あたしみたいに各地で指咥えて通販待機の方。

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい(´ω`)。

戦利品堪能する体力残して生還してね(´ω`)!

*****

多くの方は明日からお盆休みかしら。
今日、どんだけ原稿片付けられるかなあ…。

締切、って凄いよな(´ω`)。

世間の雰囲気や事情に、全く流されない。
動じない、揺るがない、怯まない。

最強やな(´ω`)←
 
さて、そんな最強の奴に
立ち向かって来ますかね(´ω`)!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 年に一度のバンド de ライブ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

YOYOGI JAM vol.12

鳥  日時:2019年8月13日(火) 
  開場 17:00 開演 17:15
  (出演予定時間は19時前後)
鳥  会場:代々木Barbara
鳥  チケット(1drink別):前売1,500円/当日2,000円

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご来場いただける方いらっしゃいましたら、
各種SNSのDM、リプ、コメントなどで
お声がけください。
そして受付で

ながむらって人を観に来たよ(´ω`)

とお伝えください(´ω`)。

Twitter:frog_x_caesar
Instagram:ururu_ya