ネタに困ったてワケでもない事もないんですが、ちょっと面白そうだなって思ったのであゆさん から勝手にいただいてまいりました







★1.好きな言葉は?


「楽する」
楽して、楽しく、そして笑って生きてタイな~などと甘~い事考えてます



★2.あなたの口癖は?


「まあ、ノリで」

楽天家

イヤな事は忘れて楽しい事しか思い出さない

つーか、イヤな事もネタにしちゃえば笑いになるっす



★3.あなたにとって最大の褒め言葉は?


「面白いね」

面白い=笑い

じゃないんだけど

変わってるみたいなイメージだと最高?



★4.普段できるだけ使わないようにしている言葉は?


「アホか」

かわりに「カスか」を連呼するように・・・

どっちかゆーたらこっちのほうがきつい?



★5.最近、言われて一番はらが立った言葉は?


「そんなん知らんし」

知らないならゆーなよって感じでした

でも、frogも使ってますね~反省



★6.一度言ってみたいが、キッカケがない言葉


「なんじゃこら~」

ゆーめいなドラマのシーンのセリフです

まあ、そんな場面になる事もないんですけどね



★7.何気に使っているが、実は意味を理解していない言葉


「ローリング」

全く、わかってません

ちょっと前に誰かに教えていただきましたが

頭の中に蓄積されませんでした



★8.普段の生活において、思ったことの何%ぐらいを言葉に出してる?


20%ぐらい。

おそらく、これをfrogの知ってる人が見ると「嘘つくなよ~」

「考えるより先にしゃべってるヤン」などの突っ込みがはいると思うんですけど

意外や意外にもっと考えてるんですよ

「思った事は口にしろ」

なんて常々ゆーてる割りには封印してる事いっぱいあるんです

だってfrogってば口悪いんだもん



★9.面と向っては言えないけれど、メールなら書けることは?


あいらぶゆー

なんつって



★10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?


考えた事ないや

結婚を意識した事もない



だからダメなんでしょうね


★11.今日で死ぬとしたら、誰に何を言いたい?


読者に向かって

「我が人生に一片の悔いなし」

って立ち往生したいかな



★12.人生において「ありがとう」を言った数と言われた数は?


そりゃ~ムリっすわ

でも、言った方が圧倒的に多い

だってサービス業なんですもの



★13.現時点で最後に発した言葉は?


「あはははははははは」

バラエティ番組見て一人で笑ってました



★14.あなたにとって「言葉」とは?


「魂の叫び」

もしくは、

「魔法」

誤解を生む事もあるだろうけど

想いを伝えるためにある手段の一つ

簡単で手軽なのに難しくややこいいもの



★15.このバトン、誰に渡す?


特に思いつかないので欲しい人いたらもらってくださいな