珍しく、Jリーグを見てました


frogの周りににはサッカー好きが多いのでその影響ですね~



booさん(ムツカシイことぬき!)

mtaniさん(ふりかえれば虚弱体質)

Kさん(武路愚)


その他大勢


まあ、見てて面白い試合でした

終了20分くらい前にはガンバ大阪は同点で、セレッソ大阪が負けても浦和レッズが優勝状態


booさんは、ガンバを応援してたよな~とか思いながら脱落したと思ってました


mtaniさんは、長居でセレッソを応援してるはず


結果は、すでにご存知だと思いますが、本当にね~終わってみないとわからんですね




来週の11日には


FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005


はじまりますしね

サッカー好きには、たまらない一週間なんでしょうね



そこそこ好きなfrogとしても興味あるんですけど多分話題にはついていけないんだろうな~