今年も参加させていただきました!「夏びらきFes2017」 | Frog's Smile

Frog's Smile

さいたま市西区

ご訪問ありがとうございます

行けるところへならどこへでも〜♩
を合言葉にさいたま市を拠点に関東近辺のイベントやフェスを中心に活動中!Frog's Smileの★toki★です

夏が開いたっ!!
「夏びらきFes」からもぅ2日。

夏びらき2日目終わって家につくと「フゥ〜」とご飯見つめて息をついてると旦那に大爆笑され「?!」と聞いてみると「熱中症になってるね〜♩」と笑顔で返された
どうやらその様が旦那のツボにハマった?!らしい…_| ̄|○

まぁなってもおかしくないくらいにイイ汗かきましたよ★
自宅に着くまではルンルンでしたよ^ ^

3日目は熱中症からの復活でたーくさんのキッズ達にワークショップに参加していただきました!!

告知が間に合わず昨年参加されていた方へのアナウンスが出来ずにいたのに「持って来たよー!遊んでイイ?!」って昨年製作した輪っかを持って来てくれたり。ありがとうーーーーーっ

また来年もみんなで夏びらきできたらイイなっ
その時は是非お声かけくださーい^ ^

次回出店は…
8/5&8/6「ホットフィールド」宮野運動公園です!!
*要チケット

レポ的要素は少ないですが、そこはお写真をご覧くださーい( ✌︎'ω')✌︎
{D0AFA68C-7A9C-4987-AE84-36BA8290D325}

{5CF3804F-CBB6-4DF1-818E-BBA9FA808C5E}

{71868D88-449D-41E4-8F8B-D305C6BB3166}

{50EF5270-B584-4DB4-A094-50C22C2E5688}