明日は♪ | Frog's Smile

Frog's Smile

さいたま市西区

ご訪問ありがとうございます!!


12月も
も~い~くつ寝ると~♪
な日程になってきましたね^^

皆様!!
明日はお飾りを飾るにとっても良い日と言われています

大掃除や年末の準備に追われていらっしゃる方も多いと思います
でも明日の朝(午前中)にぜひお飾りを飾って下さいね♪

28日の8は末広がりなので、この日に飾るのが年末の日程では良いんです!!


もし28日におしくも忘れてしまった方は30日に~
それでも忘れてしまった方はあきらめて下さいというのは酷ですがしないほうが良いらしいです

間違えても29日(9が縁起が悪いとされている)や31日(一夜神も同様にダメだそうです)に飾らないようご用意くださいね♪

むか~し飲み歩いていたときに飲み屋のマスターに教わりました
(完全に受け売りですみません^^;)


話は変わるのですが(急すぎるやろ・・・)

先日、2年チョイ前に私がダイヤモンドタトゥーというものに出会い
そこから独学で学ぶ際に良きバイブルとさせて頂いたこちらのブログに紹介されました~(パチパチ~見た私がびっくり!!「惚れてまうやろぉ~」でした^^)

簡単♪キレイ♪ダイヤモンドタトゥーでドレスアップ 癒楽庵
↑こちらではダイヤモンドタトゥーのHOW TOが詳しく面白可笑しく解説されてて←いつもじゃないですよ^^
真面目なお話の時もあります。
最近ではメヘンディ柄のダイヤモンドタトゥーに関してもHOW TOされてます

これからやってみたい!!勉強中~の方には素敵なバイブルになると思いますので是非チェッキンしてみてくださいませ(ステンシルやグリッターの販売もあります!!)

FSは明日で年内の営業は終わりです
年末年始の営業につきましては改めてお知らせいたします


Frog's Smile ★toki★


Good Night~~~~~~~~~~~!!