今井さんバースデー☆ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

12月9日は、したみちオフィス代表の今井美穂さんのお誕生日でしたヽ(´▽`)/

私はお仕事で参加はできませんでしたが、
リリマリメンバーからサプライズ!★
飾りつけも、ケーキも、イベント内容も全部手作りです!
今井さんの笑顔と涙が、この会の思いや楽しさを伝えてくれていますね^^♡
{E51F7CCE-0DDE-4FBF-92A0-698CEB30FEC9:01}

その後はしたみちオフィスからのサプライズ!!
行ったのはこちら!
新潟市古町にあります、『権十楼』さん
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15015241/

この豪華なお料理たち!!!
どれも美味しすぎました!!!
{D56DB52E-26A3-4394-81A6-71912E039BBD:01}

{3E3AD515-D12B-4CFE-942C-9B0C2D968538:01}

{46792A43-ECFB-4DE0-8E67-27561AC89F97:01}
熟成肉も絶品です(*´∨`* )ノ!!!
{10CFB30C-1ECD-4AAA-B95C-96FCD06EC63A:01}

{A1C1B947-5831-4059-AD68-B20F2D637075:01}

渋谷さんから大吟醸の『至』、今井さんにプレゼント!
みんなでいただきました!ありがとうございます><
{957FFF1B-0136-4D13-A9BC-58F6CAB5F29A:01}

そしてリリマリメンバー、したみちのみんなからは、、、、
こちらをプレゼント\(^^)/
何かな~~~????
{3CE4646C-1515-4839-BFD0-854D3BAF48DC:01}

じゃん!!
マックブックエアーでしたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪★
(ちなみにテーブル上のカラフル習字メッセージは悠先生が書いたものです~~)
{902E7A98-1B5A-46A5-9F5F-C37E84B0712F:01}

久しぶりのみんなとの時間はとても楽しかったです^^♪
{15D001E5-6098-4993-A5F6-1ADBF6CC734C:01}

今井さんの存在がなければ、私自身、リリマリに出会うことも、したみちオフィスに入る事も、占い師になることも、絶対にあり得なかったと思います。
私も占いを通して、そんな”きっかけの人”になりたいなと思っています^^
今は自分の役割をとにかく一生懸命追っていきたいなヽ(´▽`)/!!

ありがとうございましたハートきらきら