長岡「魔法の杖」鑑定スタート☆ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

11月をもちまして、新潟ドンキホーテ内占いPeachPlanでの鑑定を卒業させていただきました!
鑑定最終日に近づくにつれてたくさんのお客様にご来店いただきました!

こちらのお店は、
私の占い師としてのデビューの場所であり、
様々な出会いがあり、
たくさんの学びの場所となりました。

本当にありがとうございました!!

こちらの私の鑑定ブースには、四つ薔先生が戻っていらっしゃいます(*^^*)
引き続き、占いPeachPlanをよろしくお願いいたします


そして12月2日より、長岡リバーサイド千秋内 占い魔法の杖にて鑑定させていただいております\(^^)/


こちらも昨年鑑定させていただいていた場所ではありますが、
今回はリニューアル予定に合わせて、こちらで店長をさせていただくことになりました!!
今はパーテーションでの簡易店舗になっていますが、
今後はしっかりとした店構えで、『店舗』として稼働することになります


それぞれ恋愛、仕事、浄化作用の部屋など、
効果に特化したお店になる予定♪
楽しみにしていてくださいヽ(´▽`)/背景が黒におすすめ!!
恋愛部屋イメージ↓


毎週水曜日と木曜日は、
まいこ先生、沙羅先生、私の女性占い師が揃いまして、なんだか面白い雰囲気です


また新たにスタートしました占い事業ですが、
今後ともよろしくお願いいたします!!
私は長岡を中心に中越にも占い店舗を拡大できたらなーー!と思ってます!
柏崎にもお店作れたらいいな♪

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【占いサイト】
占い師、問い合わせ、料金等はこちらからチェックしてくださいね^^
http://shitamichioffice.wix.com/uranai