第6回!占い師になるためのセミナー☆ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

いよいよ第6回目の開催となりました!
『占い師になるためのセミナー』!
8月に開催決定ですヽ(´▽`)/☆.。.:*・

--------------------------------------------
〇日時 8月29日(土) 18:00-20:00
〇料金 500円
〇場所 クロスパル新潟 4F 401号室 
〇住所 新潟市中央区磯町通3ノ町2086
〇講師…天かいり先生、あやか先生
〇人数…24名限定 (集まり次第受付終了です)
〇持ち物 筆記用具、ノート、メモ帳など

占いカウンセリングについて、
生年月日を用いた簡単占い講座、
質問タイムを含め、
計2時間ほどの内容となります。
当日の受付時間は17時45分からとなります。
途中参加・途中退席、可能です。
有料駐車場がありますので、お車でお越しいただけます。

--------------------------------------------


今回私も初めて講師として参加させていただく予定です(*^^*)!
今までは四つ薔先生の手相講座をお届けしてきましたが、
今回は生年月日を用いた簡単占い講座を予定しております
{DFFAAE8D-D6BF-4DED-992C-587D21CE181D:01}

占い、
カウンセリングとは、、、
楽しく、自分らしく生きるための道しるべである!と考えています!
人は誰かと共存するからこそ、生きがいや生きる目的が生まれます。

自分と別な第三者の人間がいることで、発明が生まれ、医者という役割ができ、人を束ねる組織が生まれ、悪を取り締まる組織ができる。
それはすべて人のため。
つまり、人は人のために生きるのだなと思うのです。
つまり、人を知ること、楽しませる術を知ることで、生きる楽しさが生まれ続けていきます(^ ^)
占いは、そのための一つの手段です!

自分を知る、相手を知る、
そこからコミュニケーションの楽しさが生まれれば、生きる目的や理想へと繋がっていきます!
このセミナーは、誰かの役に立ちたいと考える皆様のきっかけの場所になれれば、と思い、開催しています。
占いに興味がある方、占い師というお仕事に興味がある方はもちろんですが、
このように、人のために何か動き出したいと考えている皆様にも、ぜひご参加いただければと思っております!

詳しくはこちらのFacebookページからもご覧いただけます背景が黒におすすめ!!
https://www.facebook.com/events/553035461515044/

{38E14A84-B7E2-4512-8E5E-0F7BB09541E0:01}

人生に変化や楽しみを!!
そんな皆さんをお待ちしております(*^^*)
よろしくお願いいたします