彩乃いってらっしゃい~~☆ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

いつもお世話になっております、恋愛とメイクのハウツーサイトハウコレ!!
先日撮影させていただいた浴衣写真の記事がアップされました\(^^)/

お2人のあでやかな姿をご覧下さい☆
http://howcollect.jp/article/12461
{1F21AF8A-AA83-4893-9AD7-F3B9B8A66F06:01}

{7F5069AE-D402-4061-8652-AA2BD3BD8D7E:01}

山田彩乃ちゃんは、ミス・アースのファイナリストに選出され、7月11日の日本大会に出場されますおっきいびっくり

ミス・アースとは、、、
ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと並ぶ世界四大大会のひとつです!

出場者一覧はこちらからご確認いただけますヽ(´▽`)/♪
http://mdpr.jp/news/detail/1495066

彩乃さまは2013年のミス・ユニバース ファイナリスト!
また新たな挑戦をする彩乃さまをぜひ一緒に応援してくださいね><背景が黒におすすめ!!

美しい~~~!!


様々なネットニュースに取り上げられていますので、チェックしてみてくださいねドコモ絵文字!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150617-00000041-tospoweb-ent

動画でもご覧いただけます★
http://www.jiji.com/jc/moviei?p=mov439-movie03


日本大会の日までは東京にてレッスンがあるため、
明日から彩乃は東京に旅立ちます><!

がんばれーーー!彩乃ーーーーヽ(´▽`)/


あやかルチノーオカメ