最上級の愛情表現☆ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

果たして言葉の意味とは!?


愛やら思いやら、心って言葉にするのは簡単だけど、

行動するってけっこう難しい。

というか、怖くて動けなかったり、面倒だったり、なかなか本気で立ち向かえないのが現実。


だから言葉や物、

(例えば、好きだとか、プレゼントとか)

で、心を表現する人が多い!


でも、それってさみしいことで、ある種自己満足なんですよね。

勇気を持って、その人の喜ぶことを、物質的にではなく、心でぶつかること!

ここが出来てれば、不安になんてならないはずなんです。


不安だから、言葉と物を与える。

これの繰り返し。

ここを脱出するには、心でぶつかる!のみ!


自分を守らず相手を思うことが最上級の愛情だと思うのです。



そうやって体当たりで生きる力を養えたら、幸せですね(*vωv)