鑑定情報☆ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

2月もイベント出張鑑定が決まっております☆

先日私も上越開催の方でお世話になりましたが、
2月14日(土)は
ラブフェス新潟開催です\(^^)/
今回も会場にて、煌まいこ先生と、Yoshimi先生が占い鑑定させていただきます!

ブライダル体験、ファッションショー、ライブ、トークショーなども行われて、内容盛りだくさんな結婚イベントハート
会場は朱鷺メッセ!
当日は煌まいこ先生と、Yoshimi先生が出張致します!

入場料も500円とお得★
お気軽に結婚に関するあれこれを楽しんでくださいね笑
http://www.lovefes-niigata.com/

そして!
2月15日(日)
ハミングプラザVIPさまで開催される三十路人式にて、
占いをさせて頂きます

鑑定占い師は、天かいり先生と悠先生!

名前の通り、三十路をお祝いするこちらの会ですが、、
新潟市さま
新潟市教育委員会さま
新潟日報さま
上記の正式な後援事業として公認されたそうです!
http://www.misojinshiki.com/




以上2つが現在決まっておりますイベントです\(^^)/♪

それにともない、15日(日)は、私あやかの鑑定が、
13:00~17:00 ドンキホーテ
17:00~20:00 西堀ローサ
と、変更となります><!!

よろしくお願いいたします(*´ω`*)!!

{506843BA-ED91-4CD1-8F3F-88E28913FAFA:01}

ご好評いただいております、恋結びですが、
こんなにいっぱい♡が増えましたヽ(*´∀`)ノ
バレンタインの14日まで開催中の『恋結び』
鑑定に入って頂いた方全員にご参加いただけますので、ぜひご利用くださいね
{2040AABD-AB7B-40F6-9000-44978F27DF15:01}
{ADD81637-884D-42B3-9985-5E956284C077:01}



寒いですが、みなさま風邪などには十分気をつけましょう><!


あやかふなっしー

ふなっしー