トリミングに行ってきました!

ちょっと間隔があいたので、こむぎはだいぶモサモサでした。

 

せっかくなので、一度やってみたかったカットにできないか相談してみると…

 

「似た感じにできますよ~!」

 

とのこと!お願い

ちょっと長さが足りないところがあったけど、それっぽくはできるらしい。

体は暑さ対策のために短めでバランスを取ってもらうことにしました。

 

で、仕上がったのがこちら

 

もっさぁ

 

完全に別の犬になって帰ってきました笑い泣き笑い泣き

ビションカットっぽくしたかったけど、なんか違うような。

でもこれはこれでカワイイラブ

 

伏せてるとそうでもないけど、

 

 

立ち上がると頭だけが大きい(お腹もぽっこり)

なんてコミカルなのかしら笑い泣き飛び出すハート

 

もみじはいつものカットにしてもらいました。

ちょっとだけアトピーが出てたので、体は短め。

 

安定のかわいさ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

もみじとこむぎの愛用品はこちらから↓↓おやつやフードもあります。

 

ブログランキングに参加しています。

楽しんでもらえたらぽちっとお願いしますチューリップピンク

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村