2024初釣り❗ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

かなり久し振りの更新になってしまいました😅

2月半ば頃からこっちは公私共に余裕なく多忙にしておりまして、かなりキツイ日々を送っておりました💦

当初は、そんな中にこそ趣味の時間を!と思っていたのですが、その隙間時間すらが見付からず、職務や行事が重なる程に、何にも興味を持てなくなり、趣味からすらも離れる程の日々でした😨

職務の多忙のピークは一段落し、少しは落ち着きましたが、相変わらず余裕が少ない状況です😅

そんなツラい状況を打開してくれたキッカケは、やはり趣味の時間でした!

先週末に2時間の時間をどうにか無理くり捻出しまして、釣りの時間を過ごせました✨去年の11月以来のかなり久し振りの釣りです❗

平日は休み無く日々職務に追われ、休日は地域の行事や役員会の集まり事、もちろん家事は目一杯やって、残った時間は家族サービス…

自分のために使える時間はほとんど無い日々が1ヶ月以上も続き、自分以外のために使う自分の時間に苦痛を感じてしまうようになり、自分を見失い、心の平静を保てなくなってしまいました😨

このままだとさすがに良くないなと思い、2時間の趣味時間を無理矢理にでも作り出した次第でした💦

今シーズンの初釣りでもあったわけですが、春ならではの三寒四温の寒暖差の『寒』の方に当たってしまい、冷たい雨と風の中の釣になってしまいました😅


とは言え、ようやく久し振りに自分のためだけに使える自由な時間を過ごすことができました😄

結果はナマズの1バイトのみでしたが、釣果より何よりものすごくリフレッシュ出来た2時間でした✨

少しは落ち着いたとは言え、まだまだしばらくは職務に行事に忙しい日々が続きそうです❗無理をしてでも趣味の時間を作って心の余裕を補給しながらバランス良く物事と付き合っていきたいと思います❗

今週末も少しは時間を作ってみたいですね❗もし時間が取れたら初バスを狙って自分時間を楽しみたいと思います😊

では、今日は以上です❗