2023大晦日❗ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

まもなく今年も終わりですね❗


今年も、いろいろな出会いがありました😄


コロナが落ち着き、リアルイベントが復活して始めてのフロッグの岡山初売りでは、懐かしいフロッグ仲間との再会もありました😊❗


フロッグの遠賀川大会をきっかけに交流を深めることが出来たSurfaceBombの総長、ミッチーさんとの出会いも僕の中では今年の大きなインパクトの1つでした😃✨


フロッグプロダクツを通して、トップウォーターを通して出会えた全てのことに感謝です‼️


今年もおかげさまで楽しい1年でした😄当ブログに今年もお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました❗


来年もどうぞよろしくお願い致します(^-^ゞ❕


では、2023年、最後のブログは以上です❗