ダブルフィンフローター❗ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

9月も1週間が過ぎようとしています❗


凄まじく暑すぎた8月を引きずり、日中の太陽は、まだギラギラと暑いですが、朝夕は少しはマシになり、ツクツクボウシの声もやや下火になってきて、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきたように感じます❗


前回のブログではようやく7月の釣りを8月の終わりに更新した形でした😅


8月もたまには釣りには行っているのですが、ブログに上げるタイミングがなかなか見付けられず、9月に入ってアップしている始末です😁💦


携帯の写真を見返してみると、8月は短時間の釣りが多かったですが、どうやら5回釣りをしているようでした❗中でもフロッグの最近のイチオシにもなっているダブルフィンフローターの釣果が素晴らしく良いです✨


8月の釣果を上げてみます❗
















圧倒的にダブルフィンフローターの釣果が突出しています✨

ダブルフィンフローターは、サイズが良く、ボリュームが良く、キャストフィールが良く、使い心地が良く、結果として釣果も良い‼️

ほとんど欠点が見当たらないかなり優秀な釣れるルアーだと思います❗


フロッグのルアーでオススメは何❔と聞かれたら、今なら迷わずダブルフィンフローターを選ぶと思います❗


これから秋に入ってきてからも間違いなく活躍してくれるはずです😄


今月は、SurfaceBOMBの総長ミッチーさんとの釣りも控えているのですが、ダブルフィンと言う頼もしい御守りルアーを手に入れた今となっては、もはやその日が楽しみです😁✨


家族サービスもきっちりとこなして秋に掛けてのハイシーズンを楽しみたいと思います❗


では、今日は以上です❕