久し振りのオカッパリ❗ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

前回のブログで予告していたオカッパリですが、先週末は時間が取れず、釣りが出来ませんでした😅

祝日の今日、改めて昼過ぎから夕方までの時間をかなり久し振りのオカッパリスタイルでしっかりと楽しんで来ました!

こんな感じのクリークをひたすら足で稼ぎましたが…



11月にも入ると日が落ちるのがびっくりするぐらい早くなりましたね~💦



結果的に魚は釣れず、ボウズでしたが、最近のメインスタイルになっているカヤックからでは普段見ることが出来ない景色を楽しみながらのオカッパリはすごくリフレッシュ出来たし、気持ち良かったです😆✨

オカッパリもやっぱり楽しいですね✨

次回の釣りをオカッパリかカヤックのどっちでやるかはその時次第ですが、シーズン終盤まだまだ楽しみます✨

では、今日は以上です❗