午後のリザーバー❕ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

少し間が空きましたが、続きです❗


美味しいお昼を頂いて、午後からはジョンボートで3ケツです😁


釣果も出ているので、午後も午前中と同じフィールドで楽しむと言う選択肢もあったのですが、南国トッパーさんからのオススメもあり、ジョンボートでまったりの釣りにシフトです!


結果的にはこのスタイルで大正解でした😄❗


お昼を頂いた後に、昨晩からの睡眠不足と午前中のカヤックでいつの間にか溜まっていたらしい疲労がじわじわ出てきて、少しぼんやりとしてしまっていたので、ジョン+エレキの釣りは楽でした✨南国トッパーさんに操縦を任せて僕らは本当に釣りのみに集中させて頂けて、感謝の言葉もありませんm(_ _)m❗


カヤックを漕いで釣りをするのは体力的にキツかったと思うし、何より3人で一緒に釣りをするので、いろんな話をゆっくりとすることも出来て、本当に楽しい時間を過ごしました✨

↑午後のフィールド写真。ネットからの拾い物です!

景色も素晴らしく、普段の生活では味わえない濃い自然の中での釣りは最高でした✨

このフィールドでは、南国トッパーさんが40アップと30アップのバスをゲット、中西さんが30弱ぐらいのバスをゲット、僕はゲットならずでした😆💦

中西さんのヘックンポリヘッドにバイト寸前まで迫ってきた目測45級はあと一歩のところで、惜しい一匹でした~💦

僕もジリジリスパトニックライブでけっこうな数のバイトを貰うもことごとく乗らず😅帰って直ぐにフックチューンしたのは言うまでもありません😁

それにしても、久し振りに1日中釣りだけを、しかも、フロッグ全開で話し合える最高の仲間と楽しめた最高の日でした😄❗

素晴らしいフィールドと、時間だった事を証明するように、午後からの釣りはすっかり忘れてて写真撮ってませんでした💦次回はしっかりと写真を撮っておく事を忘れないようにします😅

本当に素晴らしいフィールドで、また、来シーズンにもおじゃましたいです✨

今回は本当に弾丸ツアーみたいに思い付きで決行したような釣行でしたが、お付き合いしてくださった南国トッパーさんと中西さんには本当に感謝の一言しかありません❗

本当にありがとうございましたm(_ _)m❗

また、一緒に釣りを出来るのを楽しみにしています(^-^ゞ

FROGのタックルでの釣りは、僕にとって最高の時間だと再認識しましたし、それを共有出来るFROG仲間もやっぱり最高だと改めて思えた1日でした❗

これからもFROG仲間と共にFROGの輪を拡げていけたら嬉しいです😄

では、今日は以上です❗