久しぶりの魚❕ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

最近はゆっくりと時間を取っての釣りには行けませんが、幸い庭先がすぐにクリークなので、隙間時間がほんの2、3分でもあればルアーを投げて遊ぶ事ぐらいならいつでもできる環境です✨ありがたい😌✨

今朝も少し早めに起きて洗濯物を済ませて出勤前の支度までの5分ぐらいの時間を使ってルアーを投げて遊んでいたら、久しぶりに魚がヒット❕既に写真でネタバレしているところですが、鯉が釣れました❗



マッドラッド50の着水後しばらくポーズを取っていたらいきなり下から現れて、ド派手にルアーを引ったくっていきました👀💦鯉ってあんなにアグレッシブな食い方するんだなって感心しました😅

鯉特有の重く下に突っ込んで行くような引きをマシンガンショットでいなしながら最後はランディングネットでキャッチ❗霞大会で釣ったバス以来の久しぶりの魚でした❗笑

短時間の釣りでしたが、久しぶりの魚だったこともあり、十分に楽しめました😄!

また隙間時間を見つけて魚に遊んでもらおうと思います❗

では、今日は以上です❗