トムさんのガズル‼️ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

霞大会から戻ってしばらく経ちますが、案の定、霞大会の際に頂いていたルアーの中で紹介し忘れているものがありました😅

アップし忘れてるのが無いと良いけどなぁと思ってはいたのですが、よりによって、ガイド等で1番お世話になりましたむらさんから頂いたルアーのアップを忘れていました😱💦
ガズル85とガズル100とガンディーニです!
このガズル85は、荒井さんの口からも聞いたことのある天才シェイパーのトムさんの手によるものです❗オーラと言いますか、雰囲気抜群ですね✨普通のガズルより少しファットでその分水押しが強そうで、水絡みも良さそうです😆

このトムシェイプガズルは、むらさんご自身のSNSにも、過去に自慢の逸品的にアップしてあったものだと思います!なので、このルアーに関しては、むらさんから頂いたと言うよりは、むらさんから、これを使って九州でデカいの釣れよ❗と託されたルアーだと思い、大切に使っていきたいと思っています(^-^ゞ❕

トムさんと言えば、霞大会の時、荒井さんと話されていた女性の方が多分、月下さんで、その方と一緒にいた方がトムさんじゃなかったかなぁ?次回参加したときにはお声掛けしようと思います(^-^)❗

次にガズル100!こちらは足立区の釣具屋さん、グランパのオリジナルペラ、Pペラに交換されたガズルです!こちらもオリジナルのペラやヒヨコペラなんかと使い比べて楽しみたいです😆✨
そして、言わずと知れたフロッグのキングオブノイジー、ガンディーニです!クッパカラーですが、ニカさんから頂いたクリアでは無く、塗りの方のクッパです❗こちらでもしっかり釣果を上げたいものです‼️
皆さんから頂いたルアーで釣っていき、頂いた方に報告をするのが当面の僕の釣行のモチベーションになりそうなのですが、何せ本当に沢山のルアーを頂いてしまって、報告を終えるのは来シーズンになってしまうかも⁉️嬉しい悲鳴です‼️笑

むらさん、アップし忘れていてすみませんでした😱💦💦そして、むらさんをはじめ、ルアーを頂きました皆さんに改めて感謝致します❗ありがとうございましたm(__)m✨きっちり釣って報告致します(^-^ゞ❕

では、今日は以上です‼️