良い思い出ができました | フロンターレライフ

フロンターレライフ

フロンターレが生活の中心、そんな毎日について綴っていきます。

今日はこれまで通ってきた等々力の中で、最高な日の一つとなりました。


実は私は来年から海外へ赴任するため、しばらく等々力に来ることはできません。

試合中も、この景色ももう見れないのかと思うと、ちょっぴり感傷に浸ってました。

そんな中、良い思い出ができました。


自分が次に等々力に来るのは何年後か分からないけど、その頃にはメインスタンドも完成して、随分と雰囲気も変わっていることでしょう。


ありがとう等々力、そして選手たち。

しばらくの間お別れです。


それにしても宏樹じゃないけど、最後に天皇杯というお土産が欲しいなぁ。



ランキングに参加してます。
よければクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ