本当なら最終節に優勝の可能性があった | フロンターレライフ

フロンターレライフ

フロンターレが生活の中心、そんな毎日について綴っていきます。

すっごい久しぶりの投稿ですが、興奮を抑えきれず。

言いたかったのは、一つだけ。


「本当なら最終節に優勝の可能性があった」


フロサポなら何のことか分かると思いますが、そうですC大阪戦の誤審です。

あればなければ今頃勝ち点59で、最終節マリノス相手に3点差以上で勝てば、優勝の可能性がありました。

(勿論広島の結果次第ですが)


これだけドラマチックな舞台が出来上がっていたのに、それをなしにされたことがめちゃめちゃ悔しい。

こんな自分は小さいですかね?

まぁ各チーム多かれ少なかれ誤審には悩まされていると思うので、公平だと言い聞かせます。


それにしても最終節、おもしろくなってきた!!



ランキングに参加してます。
よければクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ