- 前ページ
- 次ページ
さてさて、刈り込み隊長です
今日は、1つお詫びが・・・
前に掲げた
『高い目標』
当初の期限は5月末です!
現状は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしよう

体重が行ったり来たりで、
現状、スタート時点から400グラムしか落ちてない・・・

もう1回やり直していいですか?
っていうか、やり直していいですか??
いやいや、やり直します!!
やり直させてくださいっ
皆さん、ありがとうございます!!
皆さんの暖かいお言葉と、応援を頂いたところで
再度挑戦させて頂きます
次の期限は、
7/31(土)
頑張ります!!!
どーもー
久しぶりに登場の刈り込み隊長こと、ツーブロック2号です
全然更新できてなくてすみません・・・
さてさて、久しぶりの今日は5月の出来事やら、感じた事など
もろもろを気の向くままに書いてみたいと思いまっす
・・・えっ?
なんで刈り込み隊長かって
![]()
最近、はやっているらしく、新宿では結構刈り込み団員を
見かけます
という事で本題いきますかーーー!!!!
5月のもろもろ
その1 : 5/9は母の日でした
今年はカーネーション茶という、お湯を入れると花が開く
お茶を
しました![]()
母からのありがとうメールを待っていたら、、、
ぴろりろりーん
きたーーーー

と思ったら、届いたメールには・・・
会社からクオカード3000円分と
『いつも従業員が頑張ってくれている、それは
家族の支えがあってこそです。』
というメッセージカードが届きました!ありがとう![]()
会社に行ったら、お礼を伝えてね!というメールでした
うちの会社、いい会社じゃーーーーん
![]()
そういえば先日、福利厚生の一環としてどういうサービスが
あればいいですか?というアンケートがあったんでした
すっかり忘れてたけど、もう実施されてたんですね
でも私の送ったカーネーション茶は・・・?
その後、約6時間後、
母の日のプレゼントは届かないんだろうと思ったであろう時刻に
到着しましたとさ・・・

少し早く着いたので、駅周辺を歩いてると…
道行く人に、
「名刺交換お願いします!」
と言っているスーツ姿の男性が…
あぁ、
この人は今日、営業成績を上げられなくて、
このままでは帰れない!!
って事で、見込み作り頑張ってるのね…
と思いつつ、通り過ぎると…
また、名刺交換をお願いしている人が…

よーく人の流れを見てみると、信号の向こう側にも!!
さらに、よーく観察してみると、、、
誰にでも声をかけているわけではなく、
相手を選んでいる様子。
どういう基準で相手を選んでいるのかも気になりますが、これは新しい営業手法??
色々な発想があるなーと改めて感じました





