今日は、弟くんの就職祝い
久しぶりに会った弟くんは、かなり大人になってました
4月からは某有名企業で、SEとして働くそうです
立派な社会人になってほしいなー
という事で、
今日は就職祝いに食事に行ってきました
若いっていいですね
ダイエット報告です
5月末がゴールですが、途中、中間目標として、8個くらいの途中目標を立ててます淲
まずは、1つ目の途中目標3月20日までにマイナス1.3キロ
達成しましたぁ~!!
なんとかクリアー、良かった

5月末がゴールですが、途中、中間目標として、8個くらいの途中目標を立ててます淲
まずは、1つ目の途中目標3月20日までにマイナス1.3キロ
達成しましたぁ~!!なんとかクリアー、良かった

最近、毎日筋トレしてます!
腹筋割れてきたような気がします
(多分、気のせいですが・・・)
あと、青汁酢というのを飲んでます。
(なんか体に良い気がするというだけ・・・)
美顔器でお肌磨きをしてます。
(とにかく保湿に燃えてます
)
これだけで、毎日1時間半は睡眠時間が削られてます。。。
(良いのか悪いのか・・・)
ダイエット進捗はというと・・・
行ったり来たりを繰り返し、、、
開始時と比べて、現状1.2キロ痩せました
残8.8キロ
遠いなぁぁぁぁぁ。。。
仕事の方は、来期に向けて色々と準備中
企画的なことをやる事が増えてきて、アイディアのよく浮かぶ
柔らかい頭が欲しいです!!!

