今日は風が強く、竿を出す事ができなかった。
E家には10時以降じゃないと駄目だと釘をさされ、
仕方なく10分遅れでE家に到着した
前回の事件からもう1週間経つが、まだ機嫌を損ねて
いる・・・。
というか、本当に心が離れていってるかも知れない。
とりあえず、俺は合鍵でE家へ入っていった。
Eは起きていたらしく、ベットで携帯をイジっていた
俺を確認したら直ぐに、コーヒー入れて!! と・・・
そんな事は気にせずにEがいるベットに横になった。
ちょっと不機嫌な感じはあるが、許してくれている。
俺は、Eを後ろから包む形で横になって寝るのが好きなのだ。
片手は腕枕をし、もう片手でおっ○いをわしづかみする。
これが俺のお気に入りの体勢
Eは“ちぇっ”とはいうものの抵抗する事無く、まだ携帯を
イジっている。
俺の右手はおっ○いから下の方へ・・・
さすがに不機嫌度が増していった様に感じた
あの事件から行為をしていないので、
迫ると、仕方なく受け入れてくれた
ひと通り俺の唇で探検したあと久々の挿入(ワォ~)
Eも溢れだしていた。
久しぶりの俺はあっという間に逝ってしまった(汗)
行為も一段落し、昨日釣ったイカをEが料理してくれた
天ぷらと、イカときのこのバター炒め
天ぷらは今まで食べた事が無いくらい、旨かった~
Eは昼からまた仕事で行ってしまう
このひと時が本当に幸せである
