Funfunのブログ

Funfunのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は風が強く、竿を出す事ができなかった。


E家には10時以降じゃないと駄目だと釘をさされ、

仕方なく10分遅れでE家に到着した


前回の事件からもう1週間経つが、まだ機嫌を損ねて

いる・・・。

というか、本当に心が離れていってるかも知れない。


とりあえず、俺は合鍵でE家へ入っていった。


Eは起きていたらしく、ベットで携帯をイジっていた

俺を確認したら直ぐに、コーヒー入れて!! と・・・


そんな事は気にせずにEがいるベットに横になった。


ちょっと不機嫌な感じはあるが、許してくれている。



俺は、Eを後ろから包む形で横になって寝るのが好きなのだ。

片手は腕枕をし、もう片手でおっ○いをわしづかみする。

これが俺のお気に入りの体勢


Eは“ちぇっ”とはいうものの抵抗する事無く、まだ携帯を

イジっている。

俺の右手はおっ○いから下の方へ・・・


さすがに不機嫌度が増していった様に感じた


あの事件から行為をしていないので、

迫ると、仕方なく受け入れてくれた


ひと通り俺の唇で探検したあと久々の挿入(ワォ~)

Eも溢れだしていた。

久しぶりの俺はあっという間に逝ってしまった(汗)



行為も一段落し、昨日釣ったイカをEが料理してくれた

天ぷらと、イカときのこのバター炒め

天ぷらは今まで食べた事が無いくらい、旨かった~



Eは昼からまた仕事で行ってしまう


このひと時が本当に幸せである