沖縄今日から沖縄3日間 最終日の9月9日には、Eの誕生日なのだ! ちょっとしたサプライズも準備済み しかし台風が来なくて良かった(*^_^*) それで、Eも嬉しそう。。。 今日のランチはここ↓↓ Eはタコライスとベークドチーズケーキ 俺はオムライスでお腹を満たした その後、海岸線をドライブし、美ら海水族館へ