4月に異動し
3年ぶりに古巣に戻ったのですが、、

はぁぁぁぁ泣

なんかなんか
なんかだなぁって

悲しく思うことが多くて、、

私の力量がないんだろうけど

最近は特にもんもんもんもん魂
としておりました

っていうかingだけど悲しい



そんな中

先週末姉から




夕飯のお誘いがあり

前にIちゃんと行ってまた行きたいなぁと思っていたイタリアンでサクッと飲みシャンパンボトル





サクッと飲みでもボトル入れる呑兵衛姉妹w

スペインとフランスで迷ってフランスにしたよんぶどう






前菜盛り合わせにナイフとフォーク





ついてきたパンに食パン

バターがトリュフ風味でこれまたGoodグッド!





レンコンとクリームチーズのフリットチーズ






メインのピザは

ビスマルクとバジル&マスカルポーネの

ハーフ&ハーフにしましたぁニコニコハートうまうまよん





そして翌日遅番前はZちゃんとランチの約束をしておりましてむさしの森珈琲コーヒー






Zちゃんはタコライスタコ

私はまぐろアボカドごはんスプーンフォーク






デザートの抹茶のモンブランは半分こグリーンハート

私は一個食べられるけどいかんせんZちゃんは少食なのデス






ふわっふわなカフェラテも飲みましたんにっこり



前日
社内メールで
もんもんもんもんとしちゃってる魂と言ったら
Zちゃんももんもんとしていたようで
明日仕事前に会えますよと言ってくれて急遽決まったランチでしたが

話せてスッキリ←後輩にグチるだめ先輩パンダ


そしてグッドタイミングでの姉からの連絡で
これまた急遽実施されたサクッと飲み白ワイン白ワイン



大人になって
そして職場でも言われる立場から言わなければならない立場になって
人からあまり指摘や指導を受けることがなくなった今

姉は他人なら言いずらいであろう耳が痛いこと
的確なことをいつでもズバッと言ってくれて
私に考える機会を与えてくれたり
そっかと思わせてくれたりする

そんな姉には本当に感謝なのですにっこり 姉LOVEな姉っ子


そして
年下で後輩だけど
前の職場では私の右腕だったZちゃんは

はっきりと自分の意見を言ってくれるので
異動した今も助けてもらっていますにっこり ありがとう♡



前日夜は姉がごちそうしてくれたので
翌日ランチは私がごちそうサラダチョコカップケーキ
そうやって還元?循環?されていけば良いと思うチューリップ黄


そんなZちゃん





ただいまとにかくアランさまに夢中愛飛び出すハート



----長いのでカット-----ハサミ ----------




①と②も気になる方がいらっしゃいましたら別途送りますのでメッセージくださいませ