渋滞中の旅日記カメカメカメ
順番的には軽井沢→函館→ソウルなのですが
いつもに増して余裕なくへろへろで
メンタル的にも落ちているため
まだ楽しかった余韻が残るソウルのことから書いて
気持ちをあげていけたらと遡りで書いていくことにしましたカエル
あしからず ペコリ

・‥…*・‥…*・‥…* ・‥…*・‥…*・‥…*




遠のいていた海外旅行でしたが
コロナ規制がなくなっての初海外はIちゃんとソウルへ音符

しかしながら今回Iちゃんも私もなにかと忙しく
予定も合わせられるかわからなかったので
一緒に行けることになってから飛行機やホテルの手配を完了した時には出発まで1週間をきっているという
それぐらい行けるかわからない旅でしたネガティブ私は体調も芳しくなかったしね…


そんな3月頭
私はIちゃんがIちゃんママへと従姉妹にオーダーしていたブレスレットを渡したく
旅行の打ち合わせも兼ねて急遽仕事帰りのIちゃんと会うことにスニーカー




入院していたIちゃんママの退院に間に合うように

従姉妹が作成してくれたパワーストーンのブレスと

Iちゃんからプレゼントしてもらったミモザチューリップ黄




ハッピーアワーのあるお店で探して

今回はこちらのイタリアンに決定ピザ








お店の向かい側には噴水をイメージした東急歌舞伎町タワーがよく見えましたにっこり






Iちゃんはまだ到着していなかったけれど

もうすぐ着きそう&ハッピーアワーが18時までだったので18時ちょい前にひとまず泡白ワインとおすすめとの前菜5種盛り合わせサラダをオーダー(最近よくあるアプリでのオーダーです)






美味しそう♡



しかしながらIちゃんが待てど暮らせど全然来なくて

そもそも待ち合わせは17時半でさくっとの予定だったので

お店の人に19時までと言われても大丈夫ですと言っていて


LINEが来たと思ったら別のお店にいるらしく

なんで〜っ?と思ったら私が違うお店の地図を送っていたことが判明ガーン ぎゃ〜っごめんなさい〜っ


そこからは気が気じゃなくてずーっとお店の前で待っていたのだけれど驚き

結局Iちゃんがお店に着いたのは19時近くで

ちょっとぎくしゃく不穏な空気が流れましたが

謝って飲めばいつもどおりにっこり

けど泡は注いでもらってから1時間くらい経ってたから

ちょっと気が抜けちゃってたぁ



席ももともと19時までと言われていたのを

19時半までにしてもらえたので


もう一杯生ビール

鮮魚のカルパッチョと





生ハムとマスカルポーネのピザをささっと食べて




このピザなんと¥550の神コスパ星

ピザ以外も全部リーズナブルで美味しくて

ここはまた今度ゆっくり来たいお店です♡



1軒目ではソウルの話をする余裕がなかったので

2軒目で近くの銀だこへ移動女の子女の子




2人とも迷いなくデカ!笑



 


九条ねぎマヨゆず明太たこ焼  めちゃうま♡ 





ポテトを頼んで

雑談しつつも後半はお互いスマホで航空券&ホテル探しを黙々と行い 実は私が調べていた候補のがこの時にはなくなってしまっていて

でも銀だこでは決められず
お互いにもう少し探して2,3日中には手配完了しようと話し解散いたしましたカエル
でもねブレス渡せたから良かった星



そんなこんなでバタバタと決めたソウル旅
なんと数えてみたら6年ぶりで

前回はこちら→ 

もうめ〜っちゃ楽しくてニコニコ飛び出すハート

次回からの本編も書きながらHappyルンルンになりたいと思います虹







成田からtake off :.。+゚✈︎