3月上旬
韓国旅行前に途中まで書いていて
韓国前にアップしたかったけど出来なかった記事です↓
 お蔵入りになりそうだったので続き頑張りましたんパンダ


・‥…*・‥…*・‥…* ・‥…*・‥…*・‥…*



おとといは
家族が私のお誕生日ディナーをしてくれるとのことで
駅のショッピングモールで家族と待ち合わせることになり

私は従姉妹のNちゃんママが作ってくれた
ミッキーマウスのチャームを着けて出かけましたカバン






今年になって
Nちゃんママは私の母のいるところへと旅立ちふんわりウイング
ミッキーさんはNちゃんママが趣味のビーズ教室で作った作品の形見分けでしたねずみ星


そして私は最近体調も運気もあまり良くなくて
NちゃんからNちゃんが作ってくれたパワーストーンをお塩で浄化するように言われていたので
姉たちが来るまで天然塩探しをしていたのですが、、








お塩を探している途中で

バッグに着いていたはずのミッキーさんがいなくなっていることに気づき大パニックの私驚きアセアセ


自分が行った場所すべてを探し周り

お塩を見るときにしゃがんだ時かもと

棚下まで覗きこみましたが見当たらず


駅で拾得がないか聞くもなし

ショッピングモール内の3ヶ所のサービスセンターやインフォメーションでも聞くもなしで


もう気分はドン底ガーン


H叔母さんが作ってくれた大切なチャームだったのに

と半泣き状態で各場所で遺失物届を書きました泣



先にお店に入った家族は私がなかなか来ないので

チャームごときで何をそんなに騒いでいるんだと思っていたようでしたが

でもなくしたものがH叔母さんが作ってくれた物だと知り態度が豹変


義兄は俺も一万円どっかにいっちゃっていくら探してもなくてと

自分の紛失話で私をなぐさめてくれました凝視



そんなこんなで始まった家族とのお誕生日ディナーナイフとフォーク


落ち込んでいても写真は撮る






私はおすすめだったオレンジリキュールの

スパークリングオレンジ白ワイン



シーフードサラダにサラダ





お箸と思いこれ↑(グリッシーニだっけ?)

父が取ろうとしていた生ハムとサラミの盛り合わせ



チキン鳥





チーズのニョッキチーズ

まったく映えない動画↓ですがよかったら見てくだせえ映画






ライスコロッケ飛び出すハート






ピザピザルンルン






牡蠣のリゾットスプーンフォーク






父は2杯目も自家製レモンサワーで

私は自家製レモンジンジャーサワーにっこりカクテル






ふりふりポテトの粉を入れる姉カップラーメン





ポテト完成形&義兄のアイスコーヒーコーヒー

義兄は今回もドライバーさん車






どうやら動画に気を取られ

写真は撮り忘れたっぽいカルボナーラに






お肉のサラダ〜サラダ






生搾りモンブラン栗





これはちょっと映えキラキラる?






父のアイスクリームプリン

もちろん一口もらった♪






ラストスパートでアンチョビキャベツのパスタも


これでもか〜ってくらい食べて

め〜っちゃお腹いっぱいになりましたハート




それから約1日経過しまして時計



奇跡が起こるアップ









ミッキーさん

戻って来てくれて本当にありがとう笑い泣きハート



ずっとずっと大切にする乙女のトキメキけど

これからはミッキーさん外出禁止にする〜←ミッキーというより持ち主がいけないのではパンダ







H叔母さんが作った大切なおひなさま雛人形

ミッキーさんと塩漬けにされたブレス




きっと

これからは

これからも

大丈夫星 バツレッド100!







おまけチューリップピンク

姉夫婦からのお誕生日プレゼント&ホワイトデーキャンディー



袋も可愛かったから持たせてみた♪&



Sadaharu AOKI♪ピンクマカロン




おまけチューリップ黄チューリップ黄

家族とのお誕生日ディナーの日に

初めて使った傘



かわいいラブラブ




おまけチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



CITY BAKERYのケーキショートケーキ





2年前の家族とのお誕生日ディナーも

VanSanだったようですにっこりナイフとフォーク





長々と

最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこりキューン






7/25こっそり追記でおまけチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



トングについていたかいわれが♡で

義兄に撮ったら?と言われて撮ったの忘れてた〜