旅日記の途中ですが 
1週間ほど前
4ヶ月ぶりに
再びIちゃんとUMiTOSへ似合わせカットをしてもらいに行ってきましたハサミ


今回も私は何の注文もせずまな板の上の鯉カエル←これはヘビに睨まれたカエル(ちょっとニュアンス違う)

メガネ「そうね〜今回は板谷由夏や吉瀬美智子風のカッコいい系」
「前髪も作ったらOZマガジンの表紙の娘みたいな」

とのことであいかわらずの気持ちの良い切りっぷりでバッサバッサといってもらい美容院

こんなんなりました〜鏡




「自分で言うのもなんだけど
ほんと板谷由夏だ〜」ニコニコルンルン 

メガネ「でしょ?キャラに合ってる」←私のキャラ知ってんの?って思ったけど笑


今回はカットの後にヘッドスパもしてもらいシャンプー
サッパリ1年の厄と疲れも落としてもらったような気持ちキラキラキラキラ


Iちゃんにまた行こうと言われた時はまだもうちょっと先でもいいかな〜なんて思ったりもしましたが
12月中に行けて良かったでしたグッ






美容院の後は表参道を歩き女の子女の子




もうイルミネーションが施されていて

私 東京の街ではやっぱり表参道が1番好きだなぁ◟̆◞̆





東急プラザのLuckRackへ寄ってから

リブ骨とアップルパイりんごが美味しいと聞いて行きたいと思っていたSHUTTERSナイフとフォーク



泡のボトルを頼んだら

予想外のえっ?目ってのが出てきて





でもこれはこれで健康的&めずらしくてOKグッド!OKオレンジ



コースと迷ったけれど今回は単品でオーダーナイフとフォーク




アスパラのほたてマヨネーズ焼き



スペアリブ しょうゆ味



かに味噌のグラタン




ゴルゴンゾーラチーズとトマトソースのペンネ



まぁ美味しいっちゃ美味しかったんだけれど

スペアリブとペンネは味が濃くて


特にペンネはペンネ茹でるときに塩入れすぎたんじゃん?って思うくらいしょっぱくて


Iちゃんと意を決してホールのお兄さんに「これちょっと塩効きすぎじゃないですか?」と伝えたのですが

「レシピどおりの味です。全体的に濃いめの味つけと言われたら濃いめですのでオーダー時に薄めでとオーダーしてください」とのこと、、





あまりの味の濃さにビールも頼んじゃった2人ですがこれも年のなせる技?、若かったら味が濃いとかって思わなかったのかもね〜と話しましたパンダ





そしてどうでもいい情報かもですが
Iちゃんはこの時LuckRackで購入したconverseのセーターをさっそく着ておりました
ちなみに私がこの日に着て行ったセーターはIちゃんから
数年前にもらったもの♪ UNIQLOで間違って2回ポチっ
ちゃったからと1枚くれたのでした〜





アップルパイアラモード

ラズベリーいちご





店内には水槽があって

クリスマス仕様になっていたのでパチリカメラクリスマスツリー



夕飯後はSHATTERSから見えていた
向かい側の3coinsとnico andへ行き女の子女の子




nico andにFishs Eddyのグッズが売っていたので
Iちゃんとおそろいで傘を買ってしまいました〜猫犬傘  Iちゃんは猫好きなので猫ので私は犬の♡





最後にお茶をしてイエローハート








とってもとっても充実な表参道での時間でした•*¨*•.¸¸♪✧



来週はオバ忘年会開催予定で楽しみですにっこり音符





おまけピザ

昨日今日とドミノとヒルトンコラボの
ピザ食べた♪



めっちゃ美味しかった〜♡

調子に乗って泡のボトル1本あけちゃったら
酔っ払ってとんでもないことをしでかし叫び
目覚めてからあせったケド、、