もう半年以上前のお正月
1/3,4に家族と行った軽井沢旅日記にやっと戻って参りました〜カエル
前回っていつよ〜ってくらい前の前回の続きです・‥…*・‥…*・‥…* ・‥…*



翌日の朝食もなんとも可愛らしくラブラブ





またまた箸置きも可愛いぶどう





お料理もだけれど器もお正月っぽくて絵馬

パステルカラーにほっこりするニコニコ





玉子焼き好き♡




ハムが乗ったミニサラダに


こちら↓は釜飯かと思いきや





ぱかっとなスター





なんとポトフでした〜鍋イエローハーツ


そうそう

前日の夕飯の時のお鍋でもそうだったんだけど

にんじんをくり抜いた周りの部分も無駄にしていなくて

SDGsだね〜って姉と話しましたにんじん


でもお花の形の部分には夕食でも朝食でもお目にかかれず

どこで使われているのかは謎です笑






ご飯は普通のごはんとおかゆから選べて

おかゆにおにぎり







こどもの絵手紙にもほっこりクマ






最後にはなんとパンまで出てきて






朝ごはんも晩ごはんに引き続き満足度大でしたんコーヒーニコニコピンクハート



その後は猛ダッシュでまた露天風呂に入りに行きダッシュ

朝は9時までというのを失念していて朝食後
チェックアウトまでの間に行こ〜なんてのほほんとしていたら
朝食後全然時間なかったあせる



お風呂後は父がみんなの分も持ってきてくれていた

ヤクルトをバルコニーでぐびっとな栄養ドリンク







夜の景色もキラキラと綺麗星空だったけれど

昼間はほのぼのとした風景が広がっていてにっこり





電線に鳥がとまっていたりするのも可愛くてセキセイインコ青ブルーハーツ







ここではまったり癒しの時間が流れておりました〜・*:.。..。.:*・゚゚・*







ライブラリーもあります本




チェックアウト後は




エントランスはお正月仕様⚘˖*






ホテル前にて写真を撮ったり

澄んだ空気と遠くに見える山々を堪能にっこり







明神館

アットホーム花

スタッフさんたちのお仕事ぶりも素晴らしくキラキラ

また来たいと思うお宿でした龍桜





ほどよく田舎がほんとにいい◡̈*




その後は





ホテルのすぐ近くの明神池でも写真をパチリしてから







姉夫婦が行きたいと思っていたお店へ車を走らせるもお休みで車泣


布引観音に行ってみようとなりましたが





駐車場から観音堂まで20分山道を登らなければならず

父にはきついと思われたため断念し


前日行きた〜いと言っていた家具と雑貨のアウトレットのお店What?でお買い物音符



店内は宝探しをするようなわくわく感ルンルンで溢れていて

くじを引くと割引率が決まるというセールもしていて楽しいお店でしたニコニコ





私が色やサイズ、個数に迷ってお店と車を

行ったり来たりしている間に

姉がこんな可愛い写真を撮っていました〜♡



迷っていたのはこの↓収納ケース



SMILE ◡̈*が可愛いのデス〜(ふたも♪)

※後ろにアイロンかけなきゃな洗濯物が

写っているのはスルーしてくださいませパンダ