今年のお正月は4日までお休み出来たので
1/3,4は家族で軽井沢へ行ってきましたニコニコ




行きの上里サービスエリアには

ニコちゃん雪だるまがチューリップ黄雪





SAではスタバで飲みたかったほうじ茶まろやかキャラメルティーラテと上里の焼印がついたホイップあんパンをゲットして




スタバは姉が買ってくれて

あんパンは義兄が買ってくれた

甘やかされてる末っ子51歳 笑



軽井沢ではまず最初に水面に映る木々が美しい

雲場池車







紅葉の時季もみじは池の周りは人だらけらしく

姉は冬に行ったって(映えない)みたいなことを言っておりましたがいやいやどうして冬も冷たい空気とシンプルな景色が清々しくキラキラ






スイスイと泳ぐかるがもちゃんたちもかわゆすでしたイエローハート




写真を撮る父&姉の図①カメラ

義兄は駐車場がなく車で待機男の子車

秋に見てるからいーのいーのと姉の義兄の扱いよ、、 

いつもKaoファミリーに良くしてくれる義兄です♡




その後は今回の旅のメイン(私の中で)

軽井沢・プリンスショッピングプラザ車





去年からずーっとお財布を新しくしたいなぁと思っていていまだ購入出来ていなかったのでここでもお財布散策財布 ちなみに今使っているのはこれ→


1人行動を許可されバーっと見てまわっていたら

お昼ごはん召集がかかりお昼休憩ナイフとフォーク


どこも混んでいて昼食難民になりかねないと義兄が並んでくれていた中国料理の月季花お月様



単品で頼んでみんなでシェアしていただきましたラーメンにっこり




黒酢の酢豚



餃子




写真撮る前に取り分けられちゃった

エビチリやチャーハンなどなど




義兄と私が飲んだレモンスカッシュ

めっちゃレモンでおいしかった♡

父と姉は紹興酒飲んでました◡̈



ランチ後は
義兄が少し早いけどお誕生日プレゼントとしてお財布を買ってくれるとのことで飛び出すハート 
妹に甘々だけどま可愛いんだからしょうがないパンダ
義兄と一緒に店舗を巡り
姉は父と一緒に巡ってくれて
私も父も良いお買い物が出来ました〜ニコニコ
購入品はのちほど♪


アウトレット大好きだから私はまだまだいられたけれど父は長時間だと疲れちゃうし
今宵のお宿は軽井沢から少し離れていたので先を急ぎ車

とはいえおやつの時間ははずさず

義兄が大好きだという




写真撮っても良いですかと聞いたら良いですよ〜と言ってもらえて撮ったショーウィンドウの中のケーキたちはどれもキラキラ美味しそうでよだれ乙女のトキメキ


全員ここでないと食せない軽井沢限定のケーキをチョイスチョコカップケーキぽってり苺カップケーキ栗







Sadaharu AOKIのケーキ初めて食べましたが

ほんっと〜に美味しくてニコニコラブラブ

みんなで何回Sadaharu AOKIと連呼するんだってくらい連呼しました


姉: でもさ一個¥1,000するなら美味しくて当然だよねヘビ

妹: たしかにねずみ

と途中ブラック冷静な意見を述べる姉妹 笑





まだツリーも飾られていてクリスマスツリープレゼント





店内も落ち着いてゆっくりと過ごせる

素敵なお店でしたにっこりコーヒーキラキラ




写真を撮る父&姉の図②カメラ




大満足なおやつの後は今宵のお宿へLet'sらGo車ダッシュ


アートヴィレッジ明神館







和洋室のお部屋はと〜っても良い感じでグッキラキラ







姉夫婦のお部屋とは隣同士だったので行ったり来たり女の子左右矢印女の子



お夕飯までの間

父と私はお茶を飲んでまったりとくつろいでいましたが





姉夫婦はお夕飯前にさくっと温泉に入ってきたと言っていました温泉




そして最後に


義兄に買ってもらったお財布財布イエローハーツ





色々迷ったけど

COLE HAANにしましたプレゼント


これね

めちゃくちゃお買い得で 2万しなかった星

義兄は7万円くらいするMiuMiuを買ってくれようとしたけど

私がおののいて笑 MiuMiuって年齢じゃない気もしたし

こちらを買ってもらいましたにっこり音符


色にも迷ったけど

汚れてもこの値段ならとチャレンジ出来る白に雪の結晶






お財布は自分より高収入な人に買ってもらうのが良いらしいのでそれも叶ったお気に入りですイエローハート



父と私のアウトレット戦利品↓





父は靴とコップと(旅行に来る前に割っちゃって)

コールハーンで私のよりお買い得だったお財布と

adidasでキテーのキャップキャップを買っていました


私はあと自分でBOBBI BROWNのお試し用クレンジングと

マスカラを買いました〜




つづく花