前回の続きです・‥…*・‥…*・‥…* ・‥…*


さてさて
お楽しみのお夕飯ニコニコナイフとフォーク





なにやら華やかでわくわくルンルン




姉飲み物選定中、、




まずは

地ビールにしました生ビール

OH!LA!HO BEER

ゴールデンエールとヌーベルセゾングッド!






お正月メニューおせち乙女のトキメキ




箸置きもお正月っぽい〜割り箸




そして

最初にやってきましたお料理はこちら〜




ぱかっとなスター




じゃがいも湯葉茶碗蒸し

湯葉好き〜♡






蟹と青菜で


途中?な感じなネーミングですが以下もすべて

メニューに書かれているとおりご紹介しますかに座






可愛い白和え いちごいちご






せりの子宝逢え¥






唐須美大根

からすみ日本酒飲みたくなる〜






牛もつでホット牛温泉




グツグツ鍋





海からの贈物乙女のトキメキ






信州白鶏・サーモンよくばり焼き鳥






海老東寺揚げ   鰊 地野菜にんじん






白ワインは

ヴィラデストガーデンファーム&ワイナリー

プリマヴェーラシャルドネ白ワイン





エチケットの絵はワイナリーのオーナーでありエッセイストや画家でもある玉村豊男さんが描いていると姉が教えてくれましたぶどう

姉は絵が好きで色々私が知らないことを知っていたりするんだよねメガネ






雪だるま蕎麦雪






田舎大根 鰤






八重原御飯 佃煮おにぎり








干し柿 メロン 苺 餡子オレンジ




ひとつひとつのお料理が丁寧に作られていて

目でもHappyラブラブ食べてHappyラブラブ

ぜ〜んぶ美味しくて大満足なお夕飯でしたニコニコ




そして


ごはんの後は

お部屋で義兄と父にKaoのマッサージ屋さんを開いてマッサージを施したりペンギンパー


私自分がマッサージにうるさいのもあって

マッサージ上手だと思うんだけど

義兄の評判はどうも良くない、、笑

父は気持ちいいととっても喜んでくれました♪



温泉温泉にっこりに入った後は

バルコニーで涼みながら姉とおしゃべりをしたり


飲みきれずにお部屋へ持ってきていたワインをコーラで割ったりして飲んでから

お風呂あがりにビールを飲みたかったけど自販機に

売っていなくて売店ももう閉まってての苦肉の作 笑



寝ましたぐぅぐぅふとん1ふとん3





つづく花

次回は朝食からで〜すバナナ