繋がるつながる | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております




滋賀県高島市朽木の理美容室
カミドコロタマガキ
たまがき けいこです


どうやらまたもや

下書き消えた










・・・


この夏の

初めましてさま


京都から美容師さんお2人

W(`0`)W






kamiyuirin

黒田昌美さん



髪結処エマン

長谷川みかさん


それぞれ別に来てくださいましたが


紐解けば 

お2人を

繋いでくださったのは



しんや君共々お世話になっている

秘境の美容室 ぱあまやさん

鍵谷いづみさん

でした



ぱぁまやさん





このご縁から

昌美さんがさくさくっと

お会いする場作って下さり


4年ぶりに

いーさんと♡





全くお変わりなく
まだまだ学び続けて
この日も勉強の為に京都へ




それぞれの地で頑張る

みなさんのお話



聞かせてもらって

自分におきかえ


勝手に頷き

勝手に反省





最後は

あはははははっ


笑うこと

教えてもらいました




何ができるかな

どうしたらいいかな


ひとり考えても

方向が同じになりがち


こういうご縁の

みなさんの視点


新鮮です


まだ力及ばずですが

こうしたご縁もパワーも


お返し出来るように

なりたいですね



繋げてもらって

ありがとうございました☆




今日も

楽しいいちにちを☺︎



たまがき けいこ