可能な限り ものごとひと。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております





こんにちは。
滋賀の理美容室
カミドコロタマガキです
・・・・・・・・・・・・・・・・・
思うこと わたくしごとのblogです

 




・・・おしごと > わたくしごと☟・・・

*Instagram*





・・・ご予約・ お問い合わせ☟・・・
友だち追加



・・・barber☟・・・

 






やってみたいなぁ。

お会いしてみたいなぁ。

って思えたことって すんごい事


さまざまな ものごと 

いろんな 方々がおられる中で

何かが自分に引っかかったって

いやいや すんごいことやん。

ってあらためて思うのです



ただ 

なんでもかんでもでは決してない

直感とぐぐぐっと 

強く動かされたものだけ。


いつからか 

そう思った気持ちを大事にして

可能な限り 動いてみております



…………


なんのきっかけもなかったのに

流れてきたInstagramの投稿に

何かを感じてお会いしに伺ったら

自分に拍手するくらいの出会い。

知らなかった世界と 自分を知れました


今では必要な時間です



昨年は

初めて知った音楽フェスに

当然行ったことないのに

堂々とスタッフ募集に手を挙げて

感動の涙を流して帰ってきました



全くもって音楽は詳しくないけど


文化祭のような小さいお手伝いから

笑えるくらい 頼りになってない 

力仕事なんかして



お手伝い出来たかどうかは謎ですが

互いに全く知らない人の中で

ひとつのことを創り上げる空間や

なんかね 体験した事ないことばかりで

得るものが多すぎた


呼ばれたな。って勘違いしといて

自分の中で大きな出来事となりました




ちなみに当然の如く

20代の方ばっかりやった🤣


お仕事とは関係ないことでも

自分の何かになること

自分を満たすことが

広がりを持つと信じておりまする☺︎


………

今年もぐぐぐっと思ったこと

可能限り体験したいと思っています


明日は昨年から楽しみにしていた日

お会いしてみたかった方と方々と。

お仕事のセミナーでお会いしてきます


天気で振り回されておりますが




どうやら なんとかなりそうです

バンザイ☆


各地それぞれ大変ですが

参加予定の方々が

どうぞ無事に明日を迎えられますように




今日は晴天の朽木でした

たまがきけいこ



滋賀県高島市朽木

kamidocoro-tamagaki

9:00〜19:00

月曜・第1火曜・第3日曜/休