スペシャリスト | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております




こんにちは。
滋賀の山側にある理美容室
カミドコロタマガキです
・・・・・・・・・・・・・・・・・
思うこと わたくしごと 多めのblogです

 




・・・おしごと > わたくしごと☟・・・

*Instagram*





・・・ご予約・ お問い合わせ(理美共通)☟・・・




・・・barber☟・・・

 









いつも緊張感を。


たくさんの方々が

観光や遊びにテレビに

来てくれる土地だから

どなたが来られてもいいようにしとかなね。

…とは話してるけど




楽しませるスペシャリストの方々には

なんとことナイ



こちらの気の抜け具合を察知し

新しいご家族とともに



華麗に可愛いく登場☆

しんや君からの繋がりで

何度と朽木を訪れてくれてます



楽しませるスペシャリストの方々は


いつも笑顔で

いつも気持ちの良い受け応え



周りをみて 相手を想って

想像して想定して



優しさの中から

楽しませてくれます


その時だけじゃなくって

たぶんいつも日常的にその意識

常に考えてはるんやと思います



いろんなところで配慮を感じます



突撃でもなんでもなくて




後で見たら

SNSでは匂わせてくれてました

ここに来てくれるとは限らないけど🤣



私は先週お会いしましたが

しんや君とは2年ぶり


きっとゆっくりお話したかったはず



アドリブの効かない

朽木夫婦は


←2020年 2022年→


2年前と相も変わらず

気の効いたナイスなお話も

全くのお構いもない

対応でしかなかった…マタ ハンセイダ


お2人に学ぶところがありすぎです



華麗に突撃登場は

出来る気がしませんが

涼しくなったらお邪魔しに行きますね



一瞬で思い出がひとつ増えました☺︎



*楽しませスペシャリストの方々


すーさんブログ


ポンちゃんブログ


パンくん Instagram



ありがとうありがとう

たまがきけいこ



滋賀県高島市朽木

kamidocoro-tamagaki

9:00〜19:00

月曜・第1火曜・第3日曜/休