ひとり思うこと | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと





私が気にすることでも
なんでもない話で




調べればだいたいのこと
すぐにわかるのやけれども
調べる気持ちはあまりない🤣




雪が多い今年
動物たちはどーしてるんやろぅ
ね、私が心配しなくてよい笑



しょっちゅう見かける
シカもサルもパタリとみない

リスやうさぎは きっと大丈夫そう
イノシシは?キジは?




そういえば昨日見たカラスは
雪の上で元気に群れてた



うちの子は暖房必須

雪の上には
いろんな足跡を見かけるので
対応出来てるんやろうけど




熊はどこで寝てはるんやろうか
お腹はまだ足りているのか


ひとつ気がかりなのは
以前からいる 地域ネコ


我が家では

ちくわちゃんと呼んでます




雪が降る前は

毎日のように日向ぼっこしに来訪。


可愛いがられて

コロんころん


うちの愛鳥がお空に逝った日には

手を合わせにも来てくれました





それが雪が降って

パタリと見かけません



もしかして 

なんか考えてたりもして


自由ネコなんで

自然に任せるだけなんやけど





それが先日



ひょっこりと。




身体つきも顔つきも

げっそりで





自然界の中で 

それなりに対応できてたのかな


つかの間の晴れ間で




日向ぼっこを堪能したあと

姿がなくなり


それ以来 また

見かけなくなりました



今世紀最大の猫の日に


どうしてるかなぁと

思わずにはいられません





私のひとり 思うこと


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🐾




犬🐕猫🐈‍⬛カバ🦛好きで鳥🦜飼い♡です
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加