お仕事初めです | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと


おはようございます 

長ーいお休み 
ありがとうございました

今日から通常営業です


雪、だいぶ溶けました◎


道を歩くぶんには

長靴は必要ない くらいです

わたくしは

長靴の無敵な感じが好きなので

たいがい長靴でうろうろしてますが

そおっとしておいてください




……
昨日でたまがき15年が経ちました
本当にありがとうございますm(_ _)m

多くの方に支えてもらっていることを
たくさん感じています

当時と今
大きく変わっています

当時の至らなさ 
気づかなかったこと
今はわかるようになりました

大事にしないといけないところは
より大切に

見直しと改善と少しの一歩




お仕事にも自身にも
努めていきたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願いします




たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加