おやすみ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと







10月のおやすみです



理容、美容とも
個別のおやすみは ありません

…………



もう12月の端っこが
見えてきました

かならず12月に髪を整える方、
整えたくなるかもしれないと思われる方、

どうしても混み合う12月
急かすわけではありませんが
ご希望がある方はお早めに
いつでも良い方は構いません◎

完全予約制ではないものの
それに近いカタチになりつつあります


お客さんから感じるのは

次の髪の予定が決まっているって
気持ちが楽みたい

当たり前に いつ行こう? って
悩むことがありません


予約すること は
すごく近めの 未来の楽しみ
そんな 感覚になってもらえたら

嬉しいなぁって思います


※*※

10月から 
深眠タッチセラピー始めます
3000円  (約30分)

依存するような揉みほぐしではなく
自分のチカラを抜いていくような
そんな 30分



10月もよろしくお願いします


  
いつかアヒルを飼いたい
たまがきけいこ




↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加