今月の予定 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ






いつもありがとうございます

昨日の臨時休業
すみません、そしてありがとうございました


今月は子供の卒業諸々で
私のお休みと、一時不在があります
*美容側のみです。理容は営業しています


・13日(土)休みます
・16日(火)、17日(水) 休みます
・19日(金) 休みます  


急な変更があるかもしれませんが
電話、LINEで確認いただけると助かります

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




………………
卒業にあたって生徒と保護者から
先生への贈り物が完成☆




世界一オサレな防災グッズにもなるそうな
制作過程も 温かい気持ちから。

雑誌で知って 私が欲しいってなったけど
贈りたい気持ちが湧きました◎


毎日にも。災害時にも。
使ってもらえると良いなのお品。

中には みんなの写真と
メッセージを詰め込みました☆
使用時はきっと出さはりますけど


おそらく 学校初の一桁学級。
穏やかで優しいクラスでした☆

優しい灯りで
みんなを想い出してくれるといいな( ´ ▽ ` )





たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加