白と仲良く | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ










私世代がこれから出てくる
白髪との向き合い方

わからないこと 
お人形さん相手に たまに自分に
ごそごそと パーマやカラー
いろいろ試してます…が



白い髪と
友好的で円満なお付き合いの
ヒントにならないかと

久しぶりに
も少しふみこんで

モデルさんお願いしました



やっぱり





一連の流れが全部
勉強になりすぎました◎

色や時間が知りたかったのです



甘えに、あまえて


後日



2回目も
ありがとうございますm(_ _)m





私自身はまだ少なく
見つけても完全に無視してますが

数えられるくらいの白髪でも
気にされる度合いはそれぞれで




しっかり染めてめいいし
染めなくてもいいし
それぞれの数だけありますね

ただ長く続くと
気持ちが楽しくない方へ向きがちです

実際に少し変えてみようと
される方が増えてます



こういった全部をガラリと
変えて欲しいって訳では全くありません
変わられると楽しいけど( ´∀`)

いろんなカタチで
楽しもうとされたときに
ちょっとでもお応え出来るように


ごくごく日常でも

自分がごきげんになるように
髪の優先順位を
上げて欲しいなと思います


春だから。のせいにして
髪でも なんでも楽しい方へ(о´∀`о)


モデルさんありがとうございました☆





*勝手ながら3/9(火)はお休みさせて頂きます



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加