適材適所 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ






前ブログから数日経ちましたが

大工さんのおかげで






美しく完成しました☆
大工さん ありがとうございます

けど
面白いほと誰も気付きませんケラケラ
そんなもんです


お家が建った当初はわからなかったことが
使っていくうちに ストレスになり
もやもやしておりました



この洗面所も
立地条件がよろしくなく
何にも知らないわたくしが
堂々と
壁や床も全部他の部屋と同じでいいです◎
なんて言ったものだから


カビカビカビカビ…めりめりめりめり…
最後はポロッって、
なんか端っこ外れる始末



今はここだけ令和仕様





美しく綺麗です


なんにも置きたくない


なんでも使って見ないとわからない
だから あの時ああ言ったからって
後悔はなく
ただ率直に
直してもらえたことに感謝しています
実はお家まだ未完成ですから(´∀`)


適材適所って大切
非常に勉強になりました
お仕事にも通じますね



ちなみにシャンプー台の下には
念願のこちらを設置


…ですが 今 試行錯誤中

もうしばらくお待ち下さい







昨日は京丹波のお酒を☆
今晩はきのこを頂きます
ご馳走さまです( ´ ▽ ` )





たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加