メンテナンス | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うことの
のんびりブログです








ここしばらくは
だいたい同じ長さデス






長さはだいたい おんなじでも
全体の髪色や前髪、シルエット。
ちょっとの違いで変わります



ガラって変わる楽しみもあれば
(びっくり系)

自分だけわかる(にやにや系)楽しみも
また楽しいですね






今回も大きな変化はなく
髪のメンテナンスって感じです





前回 わかりやすく
明るくしたハイライトを部分を


細く残して全体をトーンダウンしました



堂々とビフォアを撮り忘れてしまったけど

僅かな変化でも 
何気ない時に 🎶ってなれば いいなぁ




 

ちょこっとのお手入れでも
触ってもらったってことが
気持ちも すっきりするもの

メンテナンスで
みなさん ご機嫌さんになってね(о´∀`о)



私はと言うとゲストさんの



この子に♡

こんなささやかな🎶に
私はご機嫌さんになります








いつもありがとうございます☆

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加