ゆっくり ゆっくり | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室+美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと。思うこと。の
のんびりブログです





先日ご来店いただいた初めましてさま。
見つけて頂き ありがとうございました

季節外れのニゲラさん



来て頂いた理由は 
当然の事ながら、みなさん ほんま様々。

自分の頭には浮かばないことを知れたり
なるほどと、気づかせてもらいます 
ありがとうございます



身振り手振りで 身体中でお話して
「どうなるのか楽しみです♪」のひとことに
( ´ ▽ ` )良かった。ってなりました

不安や心配してはったんやなぁって思うと
少しでも減らせることが出来たら嬉しい(´∀`)






あれからお店中は
1週間ちょっと経って



壁が出来上がりそうです




隣合わせではありますが
ちょっとだけ
静かなサロンになりつつあります
完成はまだです


私に派手さはないけど
言葉や空間や何かしらに 
のんびりして過ごしてもらえたら
それだけでいいって思ってます
割とそっちが多いかも


喋る時はくだらないこと山盛り喋れます
そして時には ちゃんと黙れます


どうしたって 周辺はゆっくりしてるから
のんびり こっそりしたい方
どうぞお待ちしてます(о´∀`о)

お電話恥ずかしかったら
LINEで何でもどうぞです♪



壁は完成☆
全部はいつかな


クロス屋さん。
丁寧なお仕事を 遅くまで
ありがとうございました☆

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加