有るのと無いのと | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室+美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと。思うこと。の
のんびりブログです







あっと言うまの一週間

今週もご来店頂いたゲストさん
ありがとうございましたm(_ _)m


お久しぶりにお会いしました


お忙しい毎日だそうで(´∀`) 

お会いしない間 
白髪に気持ちが向かなくなり
(全体にちらほら白髪さん)
今は気にならなくなったそうです

毎日過ごす中で
白髪順位が下がったんでしょうね
なんてけらけらお喋り

気にならないのはいいことです( ´ ▽ ` )
わざわざ探してストレス溜めない方がよいと思ってます


で、今日は
いつもされる冬のスタイルに。


ぎりぎり結べる長さの
重すぎず軽すぎずの
シンプルなボブ。



好みのふんわりと
お手入れのために+パーマです



乾かすと わからないくらいで◎。



このパーマの有無で
お手入れも 髪の表情も
ちょっと差が出るかな( ´ ▽ ` )




スタイリング剤でまた楽しめますしね


ちなみにゲストさんはジアミンアレルギー
定期的にハナヘナ染めでした。

ヘナってパーマがかからないって
言われてますが… 
たまがき、今のところ 問題ないです(о´∀`о)

なのでハナハナユーザーさんも
ご心配なく。


いつものになんか変えたくなったら
気軽に言ってくださいね。
一緒にいっぱい考えますー☆




今日も一日ありがとう( ´ ▽ ` )



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加