おやすみ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室+美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと。思うこと。の
のんびりブログです






気持ちよく起きた日は




可愛い方を買っちゃいます


気になってた 換気扇のお掃除を。


朝6時過ぎ完了☆


それからいつもの家事の
朝ごはんしつつの お洗濯、
子ども達送り出したら 掃除機を。



それからそれから
昨日の夜中に体当たりした
夏のなごりのお掃除を。
×2台。


家族に涼をありがとう


それからそれから
ずっと目を逸らしてきた


子ども達のパンツの裾上げ
やりかけたらすぐ出来ました



それからなんと
チーズケーキを焼いてみる
準備はしてたけど…賞味期限に追われちゃった

食べたいなぁから準備してた割には
型はパウンド型^^;
そして 買い替えたばかりのオーブン。

見事に、





こんがりを超えました☆
 表面だけで良かった笑


けれど 学校帰ってきた子ども達は
匂いだけで 嬉しいらしく
見た目は もういいみたい(≧∀≦)

冷まして、冷やして
食後にみんなで頂きました◎
無事美味しかったです。
カステラじゃないよ!型って大事ですね( ´∀`)





何にもやりたくない日と
ひょいひょい出来る日
いろんな毎日 おもしろいです


明日はどんな日かな。
おやすみなさい💤



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加