13年間ありがとう | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室+美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと。思うこと。の
のんびりブログです






ドアはひとつ。
右と左で 理容と美容。

13年この形でお仕事してきました



ゲストさんも互いに行き来し
子ども達も覗きに 行ったり来たり。

うん、楽しい空間やった( ´ ▽ ` )


お義父さんお義母さんからのお店。
このスタイルで良かったとほんとに思います
いろんなこと学びました◎


ちょっとづつ想いも変わり
これからの自分たちのお店へと
ちょっとだけ変わります

なのでこの空間も今日でおしまいです




ゲストさんも 私も
のんびり出来る空間に

堂々とこっそり したいと思います





明日から3連休になりますが
よろしくお願いします。



3日で完成は多分しないかな^^;

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加